画材屋さんのカレーライスcafeルソー伊豆市。

2017820くもり

画材屋さんがランチを始めました。

と言ってもずいぶん前からですが

思い立つといつも定休日でしたが漸く来店出来ましたよ。

cafeルソー

伊豆市徳永759

Open1117時

水木定休

画材屋さんだけあって趣きのある店内。エアコンはありません。

カレーライス580円!鶏肉が柔らかくて美味しい。マイルドな辛さの手作りカレーです。食後にコーヒーとデザート付けても千円でお釣りが来ます!

浅漬けかな?夏みかん入り。

とんかつ定食880円。その他鳥唐揚げや豚汁定食なども。

ケーキセット330円。

この日は地元高校生の力作が展示してありました。

県道12号線中伊豆バイパスの近く。この看板を曲がると直ぐです。

いやでも、ジャラランガは発売当初のから

いやでも、ジャラランガは発売当初のからやぶからして、絶対まだ何かあると思ってたw本当に笑これは素直にジャラランガおめでとう笑

k

k

広告を非表示にする

あぁー秀岳館負けちゃったー広陵強かった

あぁー秀岳館負けちゃったー広陵強かった!鍛治舎巧監督さんお疲れ様でした。あなたのおかげで熊本の高校野球のレベルはかなり上がりました。本当に秀岳館の皆さんお疲れ様でした!

てことは10月から12001330メレ

てことは10月から12001330メレンゲの気持ち13301400フジ関ジャニクロニクル14001430フジいただきハイジャンプで日曜日スク革かいや、ローカル多くね笑

ナポリの不安材料の1つだったPKキッカ

ナポリの不安材料の1つだったPKキッカーが決まったな他のキッカーは全員最初からコース決めて狙い撃つ感じだから止められやすいけど、ジョルジーニョはしっかりGK見て蹴ってるから多少は安心メルテンス1ゴールゲットの活躍ありがとうミリクはダメ押し弾決めてくれ