定期好きな声優さん下野紘梶裕貴櫻井孝宏

定期好きな声優さん下野紘梶裕貴櫻井孝宏宮野真守寺島拓篤諏訪部順一鈴村健一谷山紀章蒼井翔太神谷浩史小野大輔福山潤中村悠一森久保祥太郎鈴木達央前野智昭井口裕香戸松遥緑川光敬称略

京都感あり

8月10日木曜赤口日中の気温34度くらい

胸きゅん、してる?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

してないなー。

今日も暑い。

朝はのんびり

京都に来てからスローライフ

お子は朝寝坊状態

起きる気あるのー。

昨夜

ずーっとスマホ見てたなー。

普段忙しいからやりたいこともあるし

朝寝坊もしたいと思う気持ちもわからなくもないが

宿題を山ほど持参してもやらず

重い荷物をただ移動するだけなんて

何の為?

腕を鍛えるためですかー

夜やることを期待する

本日は京都に来ないと行けない場所へ

こいいう機会がないと見れたり聴けたりできないから近くにも住んでないし。

大学内にタリーズがあったが混んでいては入れず。

お昼は学食できしめん安くていいね。

お子の脳に響いたものがあることを願う。

帰り道に

阿闍梨餅の本店へ。

ここで買う阿闍梨餅は生暖かいのよー。

工場直送店内で頂きました。

それから祇園四条にでて

カオマーケットへ。

いろいろ買ってしまいました。

お店でたら雷雨土砂降りです。

昨日とは打って変わって

京都感満載の1日になりました。

今日も歩きました。

バスでの移動や雷雨で電車乗ったりしましたが

足がだるい

ホテルでゆっくりしまーす。

お子はまだ宿題する気配ないよー。

やはり筋肉つける為なのかー。

広告を非表示にする

まさか.......

H2A35号機、12日午後打ち上げ みちびき3号搭載

(朝日新聞デジタル - 08月10日 14:41)

広告を非表示にする

ご苦労様

10ヶ月くらい毎日のように履いていた靴。

動きやすく足にも馴染んでいて痛くなかったなあ。

とうとう先が破けてきました。

今日がお仕事最後の日かなあ。

靴もシャツもこれ!と決まるとずっと同じのを着ちゃいます。

そろそろTシャツもいらないのは処分しなくちゃなあ。二年着てないシャツは捨てるのがいいそうですね。

広告を非表示にする

新たな出発

ベルギーでの個展も、あと残すところ数日。

13日日までです。

これだけ長い日程だと、展示をしていることも忘れ、というか過去のものっていうのかな?別の世界っていうのでしょうか。

うまく言えませんが、私自身は、次に向けて制作で頭がいっぱいで、個展のことがちょっと今の自分から遠い世界って感じ。

これも、期間が短かった日本でやっていた個展と違うなぁと思います。

次回、10月に去年もやりましたアトリエを解放する展覧会もありますが、また、初めての場所。

イタリアのジェノバであります。

新たな場所、ドキドキ、ワクワクしてます。

いままでの反省点をもちろん踏まえますが、新たなワクワクを大切に作品に活かそう!

現在の目標は、絵の芯の力強さ。

新たな作品に向けて挑戦してみる!

絵がこんなに動くということはどうなんだろう?と思っていたけど、

人生のようなんだろうな。

自分が納得する作品を!

広告を非表示にする

ルカク、マティッチはよくやってくれたと

ルカク、マティッチはよくやってくれたと思うよ、課題は当然あるけどリンデロフは知らねえ