わたしは映画の予告編はネットで積極的に

わたしは映画の予告編はネットで積極的に見るタイプではないのだが、ちはやふるとだけはネットで見ちゃう。げへへ。

石動の話が本当ならって、どうして戦兎な

石動の話が本当ならって、どうして戦兎ならスクラッシュ完成させられるって思ったんだろ

わーーーアド街に!!相互さんがでてるー

わーーーアド街に!!相互さんがでてるーーー!!コスでーーー!!

9-10-11-ファラオ12-13-ト

9-10-11-ファラオ12-13-トリビアの泉14-国内組15-ハリル123002

数学の超難問予想を証明した京都大学の望

数学の超難問予想を証明した京都大学の望月新一教授の経歴を調べてみたら、5歳からアメリカのニューヨークで育ち、16歳で名門のプリンストン大学に進学し19歳で大学を次席で卒業、23歳で博士課程を修了という、飛び級しまくりの天才だった日本の教育…

バナナムーンのでも話してたけど田中のこ

バナナムーンのでも話してたけど田中のこの話めちゃくちゃ好き笑

ウニアの調整内容理解出来てない人割とい

ウニアの調整内容理解出来てない人割といて大丈夫かな感。

井原監督、アビスパ福岡との契約更新とな

井原監督、アビスパ福岡との契約更新とな!嬉しいニュースが続く

今年のに生まれ故郷にふるさと納税でもす

今年のに生まれ故郷にふるさと納税でもするかな。

返信先あのブレはヤバイ小林悠のボディー

返信先あのブレはヤバイ小林悠のボディーバランスもヤバイ

神戸製鋼加古川が火事って情報入ってビッ

神戸製鋼加古川が火事って情報入ってビックリしたけど、神戸製鋼と同じ敷地内で働いてる弟によると別に何もないらしい。

手術センター!?北里、太っ腹すぎでしょ

手術センター!?北里、太っ腹すぎでしょ!よく許可したな

負けてるのに動かない前線にめちゃくちゃ

負けてるのに動かない前線にめちゃくちゃイライラさせられた後半だったわ。スタメンはともかく途中出場のズラタンも動かないってなによ。

さあ浦和レッズを応援しよう!皆さん集ま

さあ浦和レッズを応援しよう!皆さん集まれ!初見さん、大歓迎!ウイイレ2018マイクラブ

11月、ファンティーニのストーリーに伊

11月、ファンティーニのストーリーに伊藤遼哉くんが載ってたから鳥栖に来るのかと思ってたら本当に来た!試合行きたい

神道とか神社は得にって感じだけど神社本

神道とか神社は得にって感じだけど神社本庁はやべーって理解した

衝撃告白嘘がバレた元旭鷲山のギャラの額

衝撃告白嘘がバレた元旭鷲山のギャラの額がハンパない!日馬の話題になった動画8

昔結婚前に自分が不在時に妻のサインさせ

昔結婚前に自分が不在時に妻のサインさせて契約しようとしたことがあるのでは許せません。電話して破棄させたけど世帯主と戸籍関係がない当時人間のサインで受信契約成立させようとするなんて恐ろしすぎるは。受信料契約に来た人には気をつけてください。

そしてこの考えが浮かぶたびに身長のギャ

そしてこの考えが浮かぶたびに身長のギャップに震えてる赤葦出水

未来か過去か

行くなら… やっぱり過去

画材屋さんのカレーライスcafeルソー伊豆市。

2017820くもり 画材屋さんがランチを始めました。 と言ってもずいぶん前からですが 思い立つといつも定休日でしたが漸く来店出来ましたよ。 cafeルソー 伊豆市徳永759 Open1117時 水木定休 画材屋さんだけあって趣きのある店内。エアコンはありません。 カレ…

いやでも、ジャラランガは発売当初のから

いやでも、ジャラランガは発売当初のからやぶからして、絶対まだ何かあると思ってたw本当に笑これは素直にジャラランガおめでとう笑

k

k

あぁー秀岳館負けちゃったー広陵強かった

あぁー秀岳館負けちゃったー広陵強かった!鍛治舎巧監督さんお疲れ様でした。あなたのおかげで熊本の高校野球のレベルはかなり上がりました。本当に秀岳館の皆さんお疲れ様でした!

てことは10月から12001330メレ

てことは10月から12001330メレンゲの気持ち13301400フジ関ジャニクロニクル14001430フジいただきハイジャンプで日曜日スク革かいや、ローカル多くね笑

ナポリの不安材料の1つだったPKキッカ

ナポリの不安材料の1つだったPKキッカーが決まったな他のキッカーは全員最初からコース決めて狙い撃つ感じだから止められやすいけど、ジョルジーニョはしっかりGK見て蹴ってるから多少は安心メルテンス1ゴールゲットの活躍ありがとうミリクはダメ押し弾決め…

近頃の名古屋グランパスは1点取られても

近頃の名古屋グランパスは1点取られても、追いつかれてもまだ点は取れると思えるけど、2点差あってもそのうち追いつかれるとも思える。もう攻めることだけ考えろ。笑

えび座厳しいわ個人活動とのギャップが、

えび座厳しいわ個人活動とのギャップが、、、復活することなんてあるんだろうかって感じだけど、とりあえず9月中旬までは僅かでも期待しとこう!

久しぶり、歌ったよ

久しぶりにYouTubeしたので、こちらにも上げてみました。 良かったら、聞いてね 夏がそのまま終りそうな天候で、サーファーの俺にはちと寂しい夏ですが、台風5号が長く日本沖に停滞したので、いい波にも乗ったから良しとしよう。 皆さんは、どんな夏を過ごし…

戦没者追悼18歳未満参

earthun2000今朝夢無フランス事故死レストラン13歳怪我12人内重傷4人逮捕32歳2017年8月14日20時半過ベトナム夫婦37歳39歳重傷害2017年8月15日5時20分頃アジア東時「苦痛過去」騒音願罪12歳。日照時間平年比、東京55%仙台11%2017年8月15日7時台、私腹痛。姦淫…