カズとテニス合宿

BBQのフォトではありません。

テニス合宿にカズと参加させて貰いました。

ここ最近彼らの合宿に参加しても、僕はテニスをほとんどせずに体育館で遊んでましたが、今回はテニスの王子様に影響を受けた初心者のカズにテニスを教える為に参加したのでので、たまには

「お父ちゃんもやる時にゃやるよ!」

ってとこを見せねば…っと、真っ赤っかに日焼けして頑張りました。

何事もそれなりに出来る様になるまでが難しい。

楽しくなってくるまでが忍耐ですが、カズはどうやら乗り越えてくれそうです。

明日からまた現実が待ってますが、僕は筋肉痛で予定も満載…

頑張って乗り越えなければ…

テニスやってるフォトは一枚もありませんが、それだけ一緒に一生懸命テニスしたってことだね。

来年は僕とシングルスで試合出来るといいね

広告を非表示にする