THEICE名古屋の余韻など

こんばんは()

今日のキャッチのニュースをしました

日本人スケーターから真央ちゃんへのサプライズ()

20170807投稿者goshoma

(台風のテロップは除きました最初のほう気が付かずに消してしまいました(o)

しょうまが一人遅れてコケてる所が可愛い

起き上がり方も()可愛い

もうみんな可愛い愛がいっぱい詰まったTHEICEでした()

より座談会の様子を配信して下さいました!

感動のフィナーレ!真央さんからのメッセージノーカット版LOTTEpresentsTHEICE2017名古屋公演

4分の動画5時間前に公開9/3まで公開

8月19日と9月2日に放送予定の、ザアイス名古屋公演の模様をChuunでいち早くお届けします!

真央さんからの心のこもったメッセージを、ノーカットで配信。

明日と来週月曜日には、真央さん出演のトークショーの模様もChuunでノーカットで配信予定です。

このアドレスより動画が見られます!

スマホはアプリをダウンロードしないと見られないみたいです

はそのまま見られました!

凄く暑かったです毎年ですが

お買い物のために早めに行ったつもりだったのですが既に長蛇の列()

開場30分前頃には長い列が3列に

並んでいる間に白TシャツMLサイズ完売黒TシャツMサイズ完売と買えるかどうかドキドキ

ギリギリの状態でなんとか黒TシャツのLサイズを買う事ができました()

こんなに並んだのは初めてかも知れないとにかくTシャツが人気でした!

maomaoのコーナーの近くには

真央ちゃんの衣装を着たクマさんが並んでいました(o)

真央ちゃんの本のポスター

パンフレットとクリアファイル

クリアファイルは2枚で1枚はキャストのお写真

もう1枚はモノトーンでTシャツのように裏側にキャストの名前が入っていました

パンフレットの一番最後のページにはスケーターから真央ちゃんへのメッセージが(0)

しょうまから真央ちゃんへのメッセージを少しだけ

僕にとって、真央ちゃんは真のアスリート。他にも沢山すごい選手の方がいましたが、アスリートとか?と聞かれると、僕の中では浅田真央選手でした。

昔から真央ちゃんを間近で見ていて、あれほどの選手になるには、あれだけの練習をしなければならないんだなと思い続けていたため、どれだけ練習していても、自分が頑張っているなどと思う事はありませんでした。素晴らしい先輩であり選手だった真央ちゃんがそばにいたからこそ、今の僕があると思います。本当にありがとうございます!浅田選手が浅田真央さんになっても、僕の中ではずっと憧れの真央ちゃんでいることに変わりはありません。

僕を導いていただき、ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。

kiralaのコーナーでは

炭酸水を頂いて少しぬるかったきっと冷えてたらもっと美味しかったのかな〜なんて

お酒で割ったら美味しいだろうなぁ〜()

そして真央ちゃんのクリアファイルを頂きました嬉しい

入場口では真央ちゃんの冊子を頂いて

どの真央ちゃんも美しい()

左が表紙で右が裏側

舞ちゃんが今日ツイッターでお写真上げてくださいました

こちらは名古屋

こちらは大阪

こちらは名古屋

大阪の打ち上げかなしょうまがいない

崇ちゃんと大ちゃんのインスタが面白くって(艸3):;

ザアイスお疲れ様でした。打ち上げからの流れでうちで昼ご飯寝癖theice

小塚崇彦さん()がシェアした投稿-20178月69:20午後PDT

大ちゃんお泊りしたんだね寝癖が可愛い(/)

高橋大輔と天丼デートなぅに使っていいよ彼氏とデートなぅ天丼台風の影響帰る気がない

小塚崇彦さん()がシェアした投稿-20178月72:22午前PDT

小塚崇彦と天丼デートなう。に使っていいよ。彼氏とデートなう天丼台風の影響帰る気がない

さん(d1skt)がシェアした投稿-20178月72:22午前PDT

男二人で何してるんだか(><)。

でもね良かったよね!

台風が一日ズレていたら楽公演が大変な事になってしまっていたんだね

遠くから遠征にみえていたかた無事に帰れたかな

そしてこうなる(0)

殿のツイッターより

佳菜ちゃんがいたらバンクーバーの3姉妹3BK勢揃い仲良しだなv()

この時代大好きでした!

あの頃は崇ちゃんは末っ子で今は可愛い弟分のしょうまが可愛くてたまらないかもですね!

佳奈ちゃんも同じだと思う!

うんうん

真央ちゃんは優しいお母さんで大ちゃんは優しいお父さん

そして崇ちゃんは厳しいお兄さんで佳菜ちゃんは喧嘩出来るお姉さん

しょうま最強じゃんv()

あっ無良くんは優しいお兄さんで刑事くんは甘えられるお兄さんかな()

しょうま恵まれてるなぁ(oo)

体調不良で暫くコメント欄も締めさせて頂いていましたが

真夏の祭典THEICEに無事に行く事が出来ました!

本当に毎年暑くて元気でも結構バテテ疲れてしまうんです

暑さに弱くて(o)結構心配してましたが

素晴らしいショーを観る事が出来て本当に良かったです!

という事で本日お返しできなかったコメントのお返事させて頂きましたので

今日からコメント欄も開けようと思います

もう今シーズンの試合も始まっています

しょうまはFOIまでの間にシカゴに合宿に行くのかな

FOIが終ったら

9月には初戦のロンバルディア杯ですね

きっとあっという間かも知れませんね!

私も応援頑張ります!

では、失礼します(oo)

GO〜〜〜〜!!SHOMA(((つ)つ

ブログ村のバナーです

よろしかったらクリックして頂けると嬉しいです