新たな出発

ベルギーでの個展も、あと残すところ数日。

13日日までです。

これだけ長い日程だと、展示をしていることも忘れ、というか過去のものっていうのかな?別の世界っていうのでしょうか。

うまく言えませんが、私自身は、次に向けて制作で頭がいっぱいで、個展のことがちょっと今の自分から遠い世界って感じ。

これも、期間が短かった日本でやっていた個展と違うなぁと思います。

次回、10月に去年もやりましたアトリエを解放する展覧会もありますが、また、初めての場所。

イタリアのジェノバであります。

新たな場所、ドキドキ、ワクワクしてます。

いままでの反省点をもちろん踏まえますが、新たなワクワクを大切に作品に活かそう!

現在の目標は、絵の芯の力強さ。

新たな作品に向けて挑戦してみる!

絵がこんなに動くということはどうなんだろう?と思っていたけど、

人生のようなんだろうな。

自分が納得する作品を!

広告を非表示にする